うにゃー

 ニコ生のアイマス放送まで絵チャやったりアイマス観たりなんかよくわからんけど凹んだりラーメン食べながら今週のゴーカイとフォーゼ観たりもっかい今期のカブトボーグ観たりジャンプ買ってハンターだけ読んだり積ん読状態の半年前のジャンプ1冊だけ読んだり梅田の画材屋さん行った時勢いで買ったコピックを試してみて全然色が足らんぞって思ったり昨日アップした貴音さん絵をパソコンで色塗りしたりしてた。




 コピックは肌色系の色をもう何本か、あと薄目の色も何種類か買わないとしんどそうな感じ。てか勢いで買わずにちゃんと調べたり詳しい人に聞いてから買えば良かったな!でもホラ、夜勤明け+テニプリ映画面白かった明けでちょっとハイテンションバグってたからさ…し、仕方ないね!σのヮの;
 まぁでももっと色が揃えばなかなか楽しそうな感じ。その色を揃えるのが一番大変そうな気もするけど…。こう考えるとやっぱパソコンは強いなぁ…PC本体とソフト買えばあとはPCが壊れるまでは新しく画材を買い足す事も無いもんなーまぁ停電とかウイルスとかであっさり全部おじゃんになる可能性もあるから一長一短なんだけど…お金も練習する時間も限りがあるんだからアナログもデジタルも全部〜じゃなくてしばらくはどっちかに集中した方が効率良いんだろうなーって思うけどついつい浮気してしまう…!