にゃー

 夜勤から帰ってお絵描きして寝てお絵描きして寝て夜勤行くというすごい真面目っぷり。まともでは無いけど…


 てなわけで1ヶ月ぐらい前にちょっと話題にした「お題で描きM@ster4」のイラストが完成しました。締め切りギリギリならな力を発揮できないの本当どうにかしないとな…むー。また動画が公開されたら宣伝します、その時はよろしくお願いします。






・ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送〜一日目〜 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv68084476


 ついに…ついにこの時が!来た!!!!
 うわー楽しみだなぁ、タイムシフト視聴が出来ないのがちょっと残念だけど(まぁ全52話をタイムシフトはさすがに無茶か)、なるべく全話見られるようにしよう…来週の土日はカブトボーグ三昧だな!やったぁ!