キラキラしてた

 キャンパス(大学の構内)とキャンバス(油絵とか描く時の布張った板、PCで絵描く時も言う)をこの年まで混同してたテツジローですこんにちは。同音異義語だと思ってたわー。このー、紛らわしい奴めーハハハとか思ってたわー。




 ( ´・ω・`)






 てなわけでそこそこ真面目にお絵描きしてた。あと背景で完成。これが遠いのか近いのかわから(ry






 久しぶりにニコ生で見られた。いつもうっかり寝過ごしてしまうからなぁー…てかライブシーンでの弾幕濃すぎて吹いた。
 てなわけでライブ回。何というオレたちがいっぱい…なんか夏のライブ行った時思い出した。ああうん、大体こんな感じだったなぁ…もう3ヶ月前になるんか…しかし美希は可愛いなぁ、キラキラしよるなぁ。