すー…

なーんかテンション低くってぐでーってしてた。ぐえー……(´・ω・`)


仕方ないので寝てリセットかけてた。そこそこかかった。
んで久々にアイマス1時間お絵描き会にでも参加しようかな?思ったんだけど、お題が「協力」でネタ考えてたらあらびっくり2時間が経過してて1時間お絵描き会ってどういうルールだったっけ…?ってなった。下描きすら無いとはな…老いたなテツジロー…(ギレン顔






いかん、もうシュレードが出てくるだけでなんか笑えてくる身体になってしまった…悔しいっでもっ(ry
しかしジンは最後の子供とか言う割りに酷使されてて大事なんかそうでもないんかようわからんなー、それかネオディーヴァに潜入させるっていう任務の形を取る事で女慣れしてないジンに青春を謳歌するチャンスを与えようとしてるとかなんかな…?まぁどっちにしろユノハ可愛いな…!あと図書館のとこで恥ずかしくなって消えて逃げる時のぬいぐるみの動きがなんかすごく良かった。あのネコ(?)のぬいぐるみ可愛い。




アイマスCD新シリーズ「生っすかSPECIAL」始動 » アイドルマスター情報まとめ
http://imasnews765.com/?p=3325
おお新シリーズ来たか!しかもようやくヴァンパイアガールのフルバージョンが!!
しかし5月か…遠いなて一瞬思ったけどそれが再来月でなんか驚いた。来月はシンデレラガールズのCDあるしなんだかんだでほぼ毎月なんかあるのな…やったー楽しみ!!






【拍手返信】
>310さん

こちらこそありがとうございますー!が、がんばりまっす…!(`・ω・´)