ハッシャバイ

お絵描きしたりぐだぐだしたりアニメ見たり。


あの夏の10話とラグランジェの11話見て、あの夏のバカっぷりのメガネ叩き割りてぇなぁってによによしたり失恋組せつねええええええってなったりラグランジェはなんかぐだぐだなってきたな思ったり赤い人につられてZガンダム見て…4話ぐらい見たあと何やってんだ僕は…ってなった。


しかしZガンダム面白い。12話「ジャブローの風」〜15話「カツの出撃」まで見たんだけど、やっぱアムロ再びあたりの流れ最強すぎるな。で、せっかくやる気取り戻したかと思ったらやっぱりいじけてうじうじするアムロが良い。子供の頃はカツ目線で見てたからアムロ大活躍を期待してたんだけどZの時のアムロやシャアより年上なってから見るとまた違うな…なんかうじうじするアムロの気持ちもわからんでもないからなー…



アムロが自家用機乗ってる時に聴いてた曲。
フルバージョン初めて聴いたわ…てか歌ってるの間嶋里美さん(初代ガンダムのミハルの声の人)だったのか…てかアムロ役の古谷さんの奥さんだったのか…!




アイマスシンデレラガールズでプロダクションマッチフェスティバルてなイベントが始まった。
いや水曜に始まったんだけど初日はサーバーが落ちて延期、んで木曜に再開したんだけどこれがなかなか面白い。
事前に8チームずつのブロックに分けられて、んでそのブロック内で総当り戦してどのチーム(プロダクション)が勝つかを競うんだけど、今までプロダクション内で協力するって言ってもそれぞれが勝手に頑張るみたいなイベントばかりで、今回のようにお互いで情報交換したりコンボ繋げたり…とかは無かったのでなかなか見てて楽しい。
楽しいけど…29日まであんのか、結構長いな……総当り戦×2回+1戦(多分順位近いチームとだと思う)だもんなー…ちょっと多い気がする。半分でいいんじゃ…