いおりん誕生日おめでとー

[お知らせ]きのこ番外編その5アップしました。
先生きのこ番外編その5「部長祭り」
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27062819


昨日に引き続き2008年の同人誌に載っけたやつその2です。




微妙日。アホみたいに天気良かったしもっとこう色々…部屋の掃除とか絵描いたりとかしたかったんだけど結局布団干しただけで終わってしまった。
5月5日はいおりんの誕生日だしなんか描くかなー思ったんだけど全然可愛く描けなくってもうムキー!ってなってた。


仕方ないので絵描くのやめてハリアーPの新作見てた。いやー面白かった!ホンマキャラの立て方が上手いよなぁ…春香さんの作ったケーキ食べたい。