キットカットマジうめぇ

相変わらず歯っつーか顎関節が痛いジローですこんにちは。(そりゃ薬飲んでるだけで原因は取り除いてないんだから当たり前なんだけど)


朝はラーメン食べてみた。顎関節が痛くって大きくクチが開けられない今、気楽に食べられるのはスープとかウィダーインゼリーとかばっかりで寂しさMAXでなんかこう食ってる感が欲しかったので試しに作ってみたんだけど、これがなかなか大丈夫で嬉しかった。まぁチャーシューとかゆで卵とか入ってたら詰むけど、麺だけのラーメンなら普通に食べられるな…


…なんか悲しくなってきた。




昨日に引き続き病院。
二回目にしてすでに慣れた足取りで病院行く自分がちょっと悲しかった。電車の回数券も買ったしな…


今日はCTスキャン撮るって事で、不謹慎かもしんないけどでも一回やってみたいなーと昔から思ってたのでわりとワクワクしてた。
んで実際やってみたら結構楽しい!何回もやりたい物では無いけど見慣れない最新機器が目の前でグワングワン動く様を見るためなら一回ぐらい数千円払ってやる価値はあるな…!って思った。正直虫歯どうこうはもうマジ勘弁してくれ死にたいって思ってたけどちょっとでも楽しい部分があってよかった。うん。
…って思ってたのは数分。次になんか歯の裏側にフィルム固定してそれを外側から光当てて写真撮る?みたいなのやったんだけど、そのフィルムがクチの中入れたら見た目以上に大きくて、顎を大きく開けると超痛い今の状態ではものっそい痛くて涙目なった。ちなみに今現在、指一本分ぐらいがクチ開いても痛くないラインです。そこに無理矢理指っつーか手入れてきてな…?このじじい!って思った。これが女医さんだったらもう少し救いもあっt…ゲフンゲフン
その後は点滴。妙に長い待ち時間の後ようやく呼ばれたんだけど、今回は昨日もいた研修生が点滴の針刺すとかいう流れなってておいおいマジかよ勘弁してくれよって真剣に思った。案の定針刺すの下手で痛かったし妙に緊張しちゃったのと最近ロクに食べてないのとで軽い貧血なってもうて気持ち悪くなったしもうコイツやだーって思った。これが女の子だったらもう少し(ry


んで、CTスキャンの結果見ても炎症やら何やらの原因がようわからんかったらしくて、次はMRIで検査しよう!って事に。おいおいMRIとかマジかよ強そうだな…(主に費用的な意味で)
でも今度は何かCTほどのワクワク感は無くて(これもちょっとやってみたかったんだけどそれ以上に)不安感のが強くってうぅ…ってなってる。




仕方ないので(?)本屋で魔法科高校の劣等生の新刊買ってきた。こういう時は現実逃避に限る…

魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)

まだ読んでる途中だけどもうほのかも深雪も可愛いなー。今回は番外編らしいので気楽に読めそうなのもいいな!水着回!!!


あと地元駅に戻ったタイミングで予約してたミスチルのベストがコンビニに届いたよーってメールが来て、おいおい今ちょうどそのコンビニの目の前にいるぜってなわけでそれも引き取ってきた。やったぁ!!
Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

まだmicroしか聴いてないけどやっぱいいわー、ミスチルは初期のん以外はシングルもアルバムも全部買ってるので全曲持ってるんだけど、それでもやっぱいい物はいいわーってニコニコしてた。初回特典のDVDにPV集入ってるのも良い。PVってあんまり見返したりしないから久しぶりに見るとなんか懐かしい気持ちになってちょっとしんみりしてた。この頃は良かったなぁ…歯も痛くなかったし…(現実逃避しきれてない)




あーそうそう、タイトルのキットカットだけど、今のクチ開けられる限界まで行かずちょうどいい大きさで食べられてしかもすげー美味い最強の菓子だって事が判明したわけですよ。
これきっときのこの山とかたけのこの里だとそこまでクチが開かなくって食べられない。


というわけで世界最強のチョコ菓子はキットカット、もしくはアルフォートって事でいいな?(真顔