それにしても暑い

歯医者日。
今日は炎症の治まり具合を見て、そんで治まってるなら顎を開く練習するって話だったけどなんか意外とあっさり顎が開くようになったので(多少違和感あるけどもう普通に開けられる)、今度は親知らず抜く前にその手前の歯の根っこを治療しなアカンらしくって、その治療のために地元の歯医者さん行く事になった。
ので、大学病院の先生に手紙書いてもらって地元の歯医者さんへ。そこで次の予約(結構いっぱいで来週の金曜になった)取って帰宅。ようやく毎日のように病院行く生活とバイバイできたぜ…
前回病院行った時に顎開く練習は結構痛いししんどいけど頑張れとか言われてたのでちょっとビビってたけどあっさり開くようになって良かったなーって思った。まぁこの後親知らず抜いたりとかその下の原因取り除くとかまだしんどいの山盛りなんだけど…ああ、あんまり考えないようにしよう(((´・ω・`)))ガクガク


家帰ってからは特に何もせずにお昼ご飯食べてばったり眠りこけてしまった。歯医者さんは市内だから電車で片道40分近くかかる大学病院より近いっちゃ近いんだけどそれでも自転車で30分近くかかるからな…疲れた…(体力落ちすぎ





なにこれすごくかわいい。
アイマスシンデレラガールズのキャラのドット絵がにぎやかな楽しい動画。それだけでも十分素晴らしいのに一時停止押して10秒ぐらい待つとちょっとした小ネタが入ったりして本当に楽しい動画でした。すごいなー可愛いなー