むー

今日も市役所行ってきた。また新しく別の書類が必要になったから行ったんだけど、前行った時にこれ知ってればな…二度手間すぎる…
それはそうとせっかくなので(?)9時前に行って開店待ちしてやろうと思ったんだけどネットしてだらだらしてたら8時40分近くなっててこらアカンわ…(´・ω・`)ってなった。まぁ別に何でもいいんだけど。
んで適当にチャリで行ったらなんとびっくり9時ちょうどに市役所着いた。アレ、30分ぐらいかかる思ってたけど20分で着くのか…マジかよ得したぜ!ヒャッホゥと中入ってったら普通に受付してる人が数人いてがっかりした。9時ちょい前からもう受付やってたのか…オレの負けだ…!


その後PDFファイルを印刷しようとローソン行ったらなんかPDFのバージョンが違うから無理ってなってまたがっかりした。ローソン…(´・ω・`)
次にサークルK行ったらあっさり印刷出来た。むしろPDFを印刷する専用の項目があって、マンガ原稿もプリントアウト出来るしサークルKは出来る子やな…って思った。これからはとりあえずサークルKに行くようにしよう。ちなみに家からはファミリーマートが一番近いんだけど、ここはダメだ、USBメモリが使えないから話にもならん。


んで家帰ったらまだ1時間ちょいしか経ってなくて、おいおいマジかよ…まだまだ今日は始まったばかり!じゃねーか!ってウキウキしたけど結局特に何かする事も無くぐーすか寝てしまった。その割りにちょー眠いしな…アカン…アカンて……!