いつものリズムだ!

今日はちょっと真面目に生きるかーって思った。


朝8時から原稿やってお昼前に郵便局や銀行行って支払いとかして…みたいな。結果的にまぁ6割ぐらいは達成できたんじゃないかな…(原稿は1時間半しかしなかったし郵便局行ったのもお昼すぎてからだった)
でもこーゆーリズムをいつものリズムに出来ればもっとたくさん描けるんじゃないかなって…出来れば、だけど。







うおおおお何これめちゃくちゃかっこいい。千早がちょいちょい春香の方見たりとかMMDとは思えんぐらい動きが自然っつーか細かくって凄いなぁ…あと墨汁で描いたみたいなとこがすげえかっこいい。


で、この動画作った人すごいなぁ思って他のもいくつか見てたけど凄いのばっかでなんだよもうこんな凄い人がいるならもっと早く教えてよ!とか思った。





これもすごい。春香以外のメンバーが出てきた時にうおおおお!?ってなった。





いおりんのバイオリンマジ最高!!
いおりんだからバイオリンてダジャレかよとか思ってみたらこれも凄かった。足をパッって上げるとこがすげーかっこいい。


元ネタの方も見たけどすげーなぁ…めちゃくちゃ楽しそうに弾いててこっちまで楽しくなってくるな!