スイカアームズやべぇ

 日曜なので朝っぱらから長風呂しながらテレビ観てた。ジュエルペットは先週しばらくライバルキャラとして出るのかな?思った猫があっさり改心しててキョウリュウジャーはガブティラが小さくなってレッドがパワーアップしてて(これだけ数ヶ月前の録画追ってる)鎧武はスイカがダサカッコ良かった。ただドリアンの人がギャラリーを巻き込む可能性考えずに大量にザコモンスター召喚したりで一気に格が落ちた感がもったいない。ザコモンスターの暴走をドリアンが止められればまだ良かったけど…バナナの人が来週パワーアップするみたいだけど格が落ちたドリアン相手にリベンジ決めてもなんか微妙な気がする。てかなんだあのスイカ…転がってるだけでザコを倒せる上バイク並のスピード出せるとか凄すぎる…ロボ形態はちょっと殺駆頭っぽいなって思った。

BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)

BB戦士 No.381 LEGEND BB 殺駆頭 [闇将軍] (SD戦国伝)

 うん、思ってたよりあんま似てないな…緑色とモノアイぐらいしか共通点無いな…
 あと鎧武のオレンジやらパインやらバナナやらを頭に被せて変身するおもちゃがちょっと欲しい。 別売りのバイクにも乗せられるとかズルい…





 うおおおおこれすげえええええええ…!
 表情やら仕草やらよく出来ててすげー良かった。



 これも良かった。MMDは忘れた頃にちょっと見る程度なんだけどそのたんびに進化しててすげーなーって思う。動きのぎこちなさとか大分無くなってて良くなってるもんな…




 あとはだらだらしてたら日曜が終わった。最近こんなんばっかやな…締め切りに追われていないテツジローなぞただのザコよ…