オレたちの戦いはこれからだ!

ようやっと原稿が出来た。やったーーーーー!!\(^o^)/




ちなみに2週間前に終わらそう思ってたやつな。oh.../(^o^)\




まぁまだもう一回チェックして印刷してセリフ入れて…ってあるから完全に完成したわけじゃないけど。はい。
そして次の締め切りがガチでヤバイんだけど。こりゃ来週田舎帰ってる場合じゃねぇな…帰るけど…はい。イエス。






・『アイドルマスター シャイニーフェスタ』876プロ、961プロシンデレラガールズたちがライバルとして登場! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201209/13020998.html
ほう…!
今回は3本とも買うつもり(とは言えまた歯医者とかクーラー壊れるみたいな謎アクシデントが無いとも限らないのでわからないけど)。
つっても音ゲー苦手なんよなー…クリア出来る気がしないぜ!







おおおかっけぇ…!



傘のゴリ押し素晴らしいな…!
エルシャダイは隠し防具でジーンズ生地の上着(どんだけダメージ受けても絶対に壊れない)があるんだけど、どうせなら隠し武器で傘もあっても良かったかもな…


てかまたエルシャダイプレイしたくなってきた。あのゲーム面白いっちゃ面白いんだよ…ただやりこみ要素が微妙なのと飛ばせないイベントシーンがあるのと3Dアクションシーンでいまいち距離感が掴めなくて落下死しまくるのがウザいってだけで…もうちょい遊びやすくなったバージョン出ないかなー。