筋肉痛がしぶとい

・16日
 実家ですやすや寝てたんだけど、寝るのが早かったので夜中3時とかに目が覚めた。仕方ないので妹の部屋でfree!の4話観てた。こないだニコニコで見逃してもうた回。んでそのまま5話、6話…と観ようとしたら6話の冒頭15分ぐらい録画ミスしてて、マジかよ…(´・ω・`)ってなった。妹も録画ミスに気付いた時すげー凹んだらしい。まぁそらそうだな。
 で、恋愛ラボとか有頂天家族とかも録画してあったのでそれも観てた。妹は録画しっぱなしでまだ観てないとか言ってて早く観ろよ…って思った。
 そうこうしてたら5時すぎで親父が仕事行く準備始めたので朝ごはん食べたり見送ったりした後、うっかりうたた寝してしまっていつの間にか9時ぐらい。何故か妹がアニメの『時をかける少女』観てたので一緒に観て、んで10時過ぎぐらいにそろそろ帰るかなーってなったので自分家に帰った。
 んでシャワー浴びたり出かけてる間を狙ったかのように配達が来てたので再配達申し込んだり夜勤に備えて寝たりしてた。




・17日
 夜勤明け、シャワー浴びて、んで昨日申し込んだ再配達が来るのを待ち構えてたんだけど、3つのウチ1つを受け取った後寝落ちしてしまって取り逃して、マジかよ…(´・ω・`)ってなった。案の定不在連絡票が来てて、「いや不在じゃないですよいましたよ?寝てたけど」って思いながら見たら1つしか来てない。3つ来るはずで1つは受け取ったから不在連絡票は2枚来ないとおかしいのに…ちなみに3つとも運送会社は違うので1枚にまとめたとかじゃない。再配達だから不在連絡票入れなかったかそもそも来てないかのどっちかだけど、どっちなのかがわからんとやきもきするな…いや寝てた自分が悪いんだけど、むー。
 あーそうそう、2日前にスポッチャ行った効果で得られた筋肉痛だけど、未だに痛い。筋肉痛が早めに来るからまだ若いな、って思ってたけど治りが遅いって事は…ってな事を一緒に行った友人と話したりしてた。ハハ、そ、そんなバカな…そんなハズは無いさ!
 てなわけで、筋肉痛でダルい+宅配待ちで寝ちゃいけない…でも眠い…ぐぅ(寝落ち)って寝方したので回復もイマイチで大変ダルい。仙豆とか食べたい。