アーマードコアやってた

 定期的にアイカツの最終回を思い出して泣きそうになってる。




 夜中から朝方までアーマードコアやってた。ふふ、若いなテツジロー…
 しかしたまに回線切れるのが困る。まだソロプレイの時だったから僕がイラついただけで済んだからいいけど、チーム戦とかの時になったら、なぁ…ルーターの調子が悪いとかなんかなー、アレなんだかんだで4年?5年?ぐらい使ってるしそろそろ替え時なのかもしれない。
 あと対人戦も一回だけやった。よくわからんウチにあっさり殺された。あ、ああ…ですよね…(´・ω・`)
 とりあえずストーリーモードひと通りクリアしてパーツ集まるまでは対戦はしない方がいいな、いや集まったからって劇的に強くなれるわけじゃないから結局瞬殺されるんだろうけど…イエス…
 そして久々にアクションゲームガッツリやったので腕がダルい。まだ慣れてないから無駄な力が入ってる。


 ツイッター眺めてたらアイマスCDが今までどんくらい出てるんかってのがRTされてて、




 2やアニメ、シンデレラガールズにぷちますにミリオンライブに…とガンガン勢いが増してってすげぇなって思った。てか初期から毎月2枚ずつぐらいのペースで出てたのか…ヤバイな、そら





 こうなるわな。この棚、アイマスアイマス声優とアイカツのCDしか置いてないんだぜ…?そろそろアイマス棚も拡張したいけど…うーん。




 あとはニコニコやバンダイチャンネルでアニメ観てた。シンフォギアとかマジェスティックプリンスとかきんいろモザイクとかガッチャマンクラウズとかガッチャマン2とか有頂天家族とか。どれも最終回とか最終回間近とかで寂しい…(´・ω・`)
 てかなんとなく観たガッチャマン2が最終回だったんだけどなかなかおもしろかった。敵の幹部が可哀想な死に方してた。





 おおかっけぇ…特に「迷い苦しんでも選んだその世界は」ってとこが素晴らしい。