BRUTUS最新号に赤西瑛梨華が!?

アイマス特集やってるBRUTUS最新号がコンビニに売ってたので買ってきた。

 

f:id:ahiru15:20210213102117j:plain

 

おお! そうそうたるメンバーの中に我らがアイドル、赤西瑛梨華ちんがいるではないか! これは次の総選挙はいただきだなガハハ!

 

 

・・・・・・

 

 

・・・というのはまぁ冗談で

 

f:id:ahiru15:20210213080107j:plain

 

本物はこっち。

 

 

f:id:ahiru15:20210213102327j:plain

 

こんな出落ちみたいなネタのために描いたのか・・・

時間無い時間無い言うてるくせに・・・

2時間もかけて・・・

 

f:id:ahiru15:20180407092628j:plain

 

 

まぁそれはそれとして

 

このアイマス特集、どうせ10ページかそこらでしょ? 思ってたんだけど

 

f:id:ahiru15:20210213101916j:plain

 

70ページぐらいあってびっくりした。 本の半分以上アイマスじゃん・・・すごい・・・

 

さすがにまだ全部は読めてないんだけど想像以上にチカラの入った特集で買ってよかったなあってなってる。色んな漫画家さんやイラストレーターさんが描き下ろしたイラストがね・・・良きなんですよ・・・コロナの影響で無くなってしまった15thライブの空想セットリストも良い・・・アイマス年表にゼノグラシアやDS、ニコニコでとかちつくちてが流行った事やばんえい競馬の協賛レースの事までちょっとだけ触れてるのもなんか懐かしくなっちゃうな・・・もうそんな昔なのか・・・モバゲーのシンデレラてもう10年になるの・・・嘘でしょ・・・

ってなってた。

 

あ、ちなみにBRUTUSに赤西瑛梨華ちんが載ってるってのはマジです。BMIが一番高い子として出てた。逆に一番低いのは乙倉悠貴ちゃんで、別項目で藤原肇ちゃんも出てたので地味にデレステ岡山アイドルコンプしてる…! やったぜ!(?)