ここ数日のテツジロー

なるべく毎日日記更新しよう思ってたのに気を抜くと数日開くな…

 

天皇賞秋はまぁ馬券は当たったんだけど、うん…赤字だね…(千円使って200円返ってきた)って感じになった。いや1~3番人気が3頭とも3着以内に入るとか思わないじゃん…?「あえて」1番人気を外したのが裏目に出たか…

 

月曜は父親の手術があって、コロナあるからお見舞いも出来ないので自分の部屋でやきもきするぐらいしか出来なくて、何もしてないけど心は忙しいみたいな状態で夜勤行ってた。

 

で、手術は無事終わって術後の経過も悪くないって連絡来て一安心したのが火曜。

 

水曜は何したっけ…えっと……… 何した…!?(痴呆

あ、思い出した夜勤明けに風呂と流し台の掃除して湯船にお湯はってのんびり浸かって「 ”最高の休日” の始まりだぜェ…!」ってなったとこまでは良かったんだけど、その後何するでもなくだらだら無為に時を過ごしたんだった。うん、背景美塾で学んだ事を実践するとかさ、あるじゃん…?

 

で、

 

その背景美塾の追い配信期間が月曜に終わった。

 

f:id:ahiru15:20211104050218j:plain

 

26講座中18。

配信期間が1週間あったので絶対観たいと思ってたのは全部観られた。

欲を言えば他のも全部観たかったけど…いやこれアレだ、21日に打った2回目ワクチンの副反応が無かったらもっと時間取れたんだよな…ワクチン打つタイミングミスったか…まさか副反応くんがここまで僕の事を愛してくれるとは思いもよらなくって…打った翌日の早朝までは副反応らしいモノはほぼ無かったのに…

 

でもお値段分以上の刺激は受けられたので楽しかった。またやりたい(お金に余裕できたら)。

 

まぁここ数日はそんな感じです。