だいだいだい

www.nicovideo.jp

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話 ラブミッション:インポッシブル アニメ/動画 - ニコニコ動画

この回原作でもめちゃくちゃ好きなんだけどアニメでもやはり最高でマジ最高だった。

今回は恋愛物でよくある「主人公たちの恋愛に理解を示さない親」と対峙する回なんだけど、この作品に限っては親の方が正しい事言ってるってのが面白い。普通に考えたら5股してる男とか最低以外の何者でもないもんな… からのオチでマジ最高。

 

www.youtube.com

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』ノンクレジットOP | OPテーマ「大大大大大好きな君へ♡」 - YouTube

 

www.youtube.com

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』ノンクレジットED | EDテーマ:岬 なこ「スイートサイン」 - YouTube

 

ところで本編もめちゃくちゃ好きなんだけどオープニングとエンディングがもうマジでぴったりで楽しくて可愛くて最高で大好きすぎる。しかしこれ2期とかあんのかな…話が進めば進むほど彼女の数が増えてエラい事なるけど行けるんかな…行ってほしいな……