あついにゃー

ども、お久しぶりです。
ここ数日は実家に帰ってました。まったり。
そいでペルソナ4届いた!バリバリやった!
8時間ぐらいやってようやっと今4月の23日なんですが、めっっちゃ面白いです。やべー。

てか戦闘難易度エキスパートにしたんですが(3クリアしてるし余裕やろ、みたいな)、ちょっと失敗したかも‥
難易度が高い事自体は良いんですが、
難易度高い→しっかりレベル上げとかしないと行けない→ダンジョンに潜る回数が増える→他の事(部活とか)ができない の切ないループ。
あと戦闘時は基本的に自分以外は勝手に判断して動くんですが、そのAIが賢くなってる上に作戦変えたら直接指示出せるのが地味に良いですね。3では何度「ちょwww先輩何やってんスかwww」と思った事か‥

てなワケでもう面白すぎです。相変わらず音楽とか雰囲気とか良すぎるし。くっそーサントラ買おうかな・・うーん。

ペルソナ4

ペルソナ4





コメント返信

>うディーさん
>>バレー中継のため・・・?え?
マクロスFって何chですか?
もしかして地上波?

バリバリ地上波ですよ。ギアスやガンダムと同じチャンネルで木曜の深夜にやってますよ(関西では)。
なのでガッツリバッチリ観ればいいと思うよ!