ガンダム00セカンドシーズン1話観た

めっちゃ面白かった!半年待った甲斐もあるってなもんよ‥宇宙戦から始まったからかすげぇ「ガンダム」っぽい感じだった。第2シーズンのMSは高機動でかっこいいんだけど、第1シーズンの泥くささがなくなったのは寂しいような気もしたり。以下箇条書きで感想。






シーリン!シーリンじゃないか!姫様のとこ離れた思ったら何してんだこの人‥
セルゲイとソーマが普通に親子してて思わずニヤニヤした。
サジの受けてた拷問?の無意味っぷりが面白かった。なんかキタの山でキタキタおやじが受けてた謎の仕事みたいで。
高重力下でのっしのっしと歩く絵がなんか新鮮。
救出部隊?の戦艦が瞬殺されてびっくり。もうちょい頑張ろうぜ‥
オートマトンが恐い。対人兵器ってエグイなー。
サジは「刹那・F・セイエイ」なんて面倒くさい名前よく覚えてたなー。
新型MSのパイロットにルイスとか‥とことん不幸だなこの子。
エクシアガンダムエクシアきた!!敵パイロットの「ガンダムとは言え5年前の機体!」って台詞がなんか熱い。そんでボコボコにされるエクシア。うんまぁ元々せっちゃんはパイロットとしてはそこそこレベルだもんな‥MSの性能差がなくなったらこうなるよな‥
ちょwwwガンダムセラヴィーwwww背中にガンダムの顔ついてるとかギャグとしか思えん‥Bガンダム(ボールにデカイガンダムの顔つけて敵を威嚇したやつ)みたいなもん?www
「自分が乙女座であった事を、これほど嬉しく思った事はない」さすがグラハムさん5年経っても何も変わってないどころかさらに変態レベルが上がってるww
ここでオープニングかー、やっぱセラヴィーガンダムは面白いな。
サジくんもなかなか可哀想。この後どうすんだろ‥ソレスタルビーイングの戦艦に乗ってもうたらもう一般の世界に戻れない気するし。
せっちゃんはもうダブルオーガンダムに乗るのか‥2、3話はエクシアで行くと思ってたよ。
ライルって誰?ロックオンの双子の弟とか??
なんか足らんなぁ思ったらガンガンガンプラのコーナーが無いんだ。アレどうでも良かったからなくなってよかった‥


とかまぁそんな感じで第2話が楽しみすぎる。くっそー面白いなぁ‥