oh no 焔

ミスチルのアルバム届いたー!

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

今モリモリ聴いてるところです。これは良いアルバム。
何でかわかんないけど「水上バス」でちょっと泣きそうになった‥あとやはり「HANABI」と「旅立ちの唄」は超名曲。
うん、これはしばらくオールリピート確定だぜ‥!!





>>重田 一弥(シゲ)-->シゲは俺の弟、俺の兄、俺の夫、俺の嫁、俺のペットだぁああああ!!!
>>稲葉 清白(睡眠王子)-->フーッフッフッフ・・・ついに・・ついにこのときが来たか・・・人気投票・・・・もちろんこの俺、ザクⅠ様は、稲葉クンに投票しますよqあwせdrftgyいなばlp;@:まぁどうせ一位になれないし(爆
>>久保 優里(ユーリ)-->3度目の戦争…ついにこの時が、ユーリを勝たせる時が来たんだな。わかってるだろうなお前ら!ユーリだぞ、ユーリ!!
>>枝吉 夏帆(かほちゃん)-->たまらんze

皆落ち着け!(笑
しかしこうなるほど好かれてるのは作者冥利に尽きるなぁ‥ありがとうございます!