LONG TIME

アイマスレイディオCD第6弾 「LONG TIME」買ったよー

THE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIME

THE IDOLM@STER RADIO 第6弾 LONG TIME



千早役の今井麻美プロデュースの新曲ばっか12曲入ったCD。可愛い曲やらかっこいい曲やらであーくそ全曲最高だなオイ!
今んとこ一番お気に入りなのは「7 colors」。もう雰囲気がものっそい可愛いの。
1曲目が4月の歌、2曲目が5月・・と各トラックがそれぞれ何月の歌ってなってて春から始まって夏、秋、冬、そんでまた春って巡って行くのがなんか良いです。それぞれ単品で聴くのもいいけど続けて聴くともっといい。
コロンビアの公式サイトで何曲か試聴できるから皆試聴すればいいと思うよ。
http://columbia.jp/idolmaster/


そいでこのアイマスレイディオ、ラジオ番組なんですが今月一杯で終了してしまうとかで。嘘だと言ってよバーニィ