とったゲロー!

 毎週恒例のニコ生のアイマスアニメ上映会見たりニコニコ見たりぐーすか寝過ぎてぐあああああってなったり軽くお絵描きしたりしてた。うーん…


 ちはやかわいい




 最近また休みの日は寝過ぎたーぐあーってなる日が増えてきた気がする。一時期は結構いい感じだったのになぁ…やっぱやるべき原稿が無いとこうも緩むものなのか…(´・ω・`)


 あと今週のジャンプのハンターハンターだけ読んで、その後ハンターの29巻の後半読み返してたんだけど29巻の時点で伏線張ってたのね。怒ってるとか誤魔化してるとかいう描写だと思ってたけどそういう事だったのかーって思った。ネタバレ避けようとしたらなんかわからん文になったな。







 最近常時クライマックスすぎて凄い凄いしか言ってない気がするけどやっぱ凄い。そろそろ勇者というか導かれし者チームの反撃が始まって欲しいところではあるが…健闘はしてるけどボスクラスが出てきたら逃げるしかないってのはしんどいなー、まぁ相手が悪すぎるか…ピサロやらエスタークやらダースドラゴンやらだいまどうやらがうろうろしてる戦場で勇者無しで突撃とか無理ゲーすぎるわなー







 ヒャッハー!新鮮なゾンP…え、半年以上前だと……何故今まで気づかなかったんだ……(´・ω・`)
 し、しかしそのお陰(?)でSCENE.7まで一気に見られたぜーヒャッハー!(半日潰れたが満足!)
 いやーそれにしてもゾンPの動画楽しいなー、何故かついついアイドル側じゃなくてゾンビ側を応援してしまう…頑張って小鳥さん!><







 やったー!ハリアーPの新作だー!!タイトルからしてなんか凄いな…!
 前編って事で状況紹介というか本編はこの後!って感じなんだけどそれだけですごい面白い…てかお姫ちん可愛い…!あと「不憫ズ」ってタグに吹いた。不憫ズて…






・リアル84歳だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-616.html
 おー、このおじいちゃん凄いなー、下手すると僕より若いんじゃね…?なんか読んでて元気出てきた!僕ももっと頑張るっつーか人生楽しんで行かんとな!