ねむい

 ここんとこ夜勤がヘビーモードすぎてしんどい。最近お昼まで起きて昼から夜まで一気に寝るようにしてたんだけど家帰ってからお昼前まで寝落ちしてしまう程度にはしんどい。しかも今日は市役所に出掛ける用事がある!


 てなわけで昼過ぎから市役所行ってたので原稿のげの字も進まなかった。ペン握ってすらなかった。ぐぬぬぐぬぬ力(ちから)が高まりすぎてスーパーで買ってきたカレーにトマトとドライプルーン乗っけて食べてしまったほどだ。トマトとドライプルーン乗っけてレンジであっためたら美味しいかなぁ思ったけどあんま美味しくなかった。普通に乗せれば良かった。ぐぬぬ




 海だーーーーーーーーーー!!!!!
 いいなぁ、なんかこう…青春いいなぁ…ってしみじみ思った。あと菜々子ちゃん可愛い。眠い目こすりながらばいばいくまーって言うのめっさ可愛い。