久しぶりに行動した感

ここんとこ毎週水曜と木曜が休みなんだけど、どうにもこう時の使い方が下手というか、無為に過ごしすぎヤバスヤバス状態でよろしくない。

 

よおし、今週の休みは色々やるぞぉ!

 

って思ってたけど全然ダメダメで、こいつはイカンと今日は朝から布団干して歯医者に定期検診行ってついでに美容院も行ってきて部屋の掃除もした。す、すごい…通常の5倍のエネルギーゲインがある…てぐらい頑張った感あるな…(普段どんだけ行動しないんだコイツ

 

てなわけで疲れたし寝る。

 

 

f:id:ahiru15:20211119122834j:image

帰りしなに見つけたウマ娘ガチャでマックイーン当たった。マチカネタンホイザかマックイーン欲しいなー思いながら回したので嬉しい。

しかし1回400円のガチャポンとか、なんか珍しい値段設定やな…て思った。100円玉めっちゃ要求してくるやん…まぁここしばらくガチャポンやってないから、今は割と普通なんかな…