[10/26] 753Tシャツ

今日は7時間睡眠。まぁ寝すぎるよかいいかな‥
って思ってたのに夜中に2時間ほど昼寝?してもうて結局結局かよみたいなオチ。


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 11ページ
 ペン入れ 6ページ
 仕上げ 0ページ
うん‥ まぁまぁ、かな‥


・ジョギング1日目
昨日一昨日とサボってしまったので今日からまた仕切り直し。よーし、頑張るぞ!
ってな感じでハリキリすぎて足がダルい。まいったぜ‥明日は筋肉痛だ!




日替わりで替わるニコ割り(動画のすぐ上のバナーみたいなの)を観るだけのはずが全部観ちまったぜ‥
ってのが完全に日課になってる。すごい楽しい。


続きに今週のライダー&ガンダム感想。


・今週の753
753Tシャツwwwww
ちょっと欲しいぞ、アレ‥多分着ないけどな!!


・今週の「二人は恋人なのですか?」「違う」「違います」
ミスター・ブシドーwwwwwwww
グラハム仮面の男さん偽名のセンスありすぎて途方も無いところに行ってる!
生き恥がどうの言ってたけど生きてる事よりその変態チックな仮面&偽名のがよっぽど恥ずかしいような。
友人のロン毛メガネが軍に帰ってきた?のでこのメガネがどんなリアクション取るのか楽しみだぜ‥