たしかに

最近の日記見返してるとコイツソシャゲしかしてねぇ…ってなってヤバい。

 

いやいやちゃんと(?)絵も描いてるよ!(???)

 

f:id:ahiru15:20170818215114j:plain

ほら!つくえ!

 

 

(てれれれってててれれ~ん♪)

『テツジローの机の描き方講座~(わ~い♪)』

・まずネット通販なり玩具店なり模型店なりで机のプラモを買います。

・組み立てます。

・写真を撮ります。

f:id:ahiru15:20170814203225j:plain

・その写真を原稿に取り込み、下描き代わりにして線を引きます。

 

完成!(ひゃっほーう♪)

 

 

机の線画をツイッターに上げたら知り合いから「クリスタの3Dモデルを使えばいいのでは」って言われて「確かに!」ってなった。

 


『DAIGO天使』編 天使のはねランドセル 30秒ver.【セイバン公式】

ところで、オレが「確かに!」って思った時120%の確率でDAIGO天使が湧いてきてヤバい、という事はもう皆の知る所ではあると思うが…