ウチのカミさん曰く(2月7日の日記)

うっかり寝過ごしたり昨日アップした日記書くのに異様に時間かかったりで結局この日もお絵描き出来なかった。何やってんだオレ…(´・ω・`)




この新キャラのコロンちゃん、関西弁のいい喋りするなー思ったら松岡由貴さんだった。うん、言われるまで気づかなかったけど言われれば確かにっつーか完全にあいこちゃんだったわ…てかあずまんが大阪さんの声もこの人だったのね、知らんかった。
しかし今回もいい意味でひどい回だった。特にこころちゃんとこころマーク2のどつきあいがやばかった。何やってんのこの子ら…それにシャロたちがコロンちゃんって言った時自分の事だと勘違いして「こころちゃん言うなー!」って言って勘違いって気付いて真っ赤になってたとこも大変良かったこころちゃんマジかわいい。
ただ第2話が神回すぎたというか、本人たちにその気は無かったけどドタバタしてる間に間接的に色んな人の手助けしてたみたいな、やるじゃねぇかミルキィホームズ!みたいな話が見たいなー。ここんとこ大丈夫かミルキィホームズ!?ばっかでそれはそれで楽しいけど不安になってしまう。アルセーヌさまが可哀想…(´・ω・`)